TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

平野綾の新曲

2013-10-06 14:39:15 | Weblog
平野綾の新曲「Promise」がもうすぐ発売のようですね。

2ndアルバムまでの曲はいまでもよく聴いてるんですけど、
最近はどこに向かってるのかわからない曲ばかりで、めっきり聴かなくなってました。
一応シングル・アルバム毎にチェックはしてたんですけどね……。

Promiseも習慣としてチェックしたんですけど、久々に「これは買わなきゃ」
と思わせるような曲でした。
しっとりとしたバラードは「星のカケラ」以来5年ぶりくらい?
メロディーも歌詞も俺好みで発売が超楽しみになりました!

昨今は彼女の定番であったはずのガールズロックもほとんど歌われなくなり、
新曲を買うことはもうないかもしれないと諦めていましたが、
これを機に昔の路線に戻ってほしいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿