TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

チケット当選!

2013-09-13 19:49:23 | Weblog
10月11日に日本武道館にて行われる、藤田麻衣子のライブチケット当選しました!
結果発表は来月の頭って聞いていたから完全に油断してました。
メール開いてびっくり!

そういえば、この日記で藤田麻衣子のことを書いたことってないですよね。
俺がアンジェラ・アキの次に愛するシンガーソングライターです。
声はアンジーと全然違うんですけど、曲の方向性が少し似てるかも
(失恋ソングや幸せになれなかった恋の歌が多い)

アンジー以外のライブに参加するのは初めて。
いったいどんな感じになるのかいまからすごく楽しみです!

ただ、周りに麻衣子ちゃんのファンがいないから、今回は一人での参加になります。
一人で東京なんて四年ぶりだわ……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿