TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

久々のお花見

2010-04-06 17:57:52 | Weblog
相方と一緒に花見に行ってきました。

花見なんぞという行事には常々興味がなかったもので、
実はこれまであまり行ったことがなかったんです。
たぶん最後に花見したのは小学校の頃の地区行事だったかな~(笑

花見の名所たくさんありますが、今年は錦帯橋に行ってきました。
夕方になりかけていたので人はそこそこで、車停めるのにもさして時間かかりませんでした。
実に綺麗でしたね~vv まだわずかにつぼみも残ってましたけど、
桃色に包まれた川沿いの道なんか感動するくらい美しく咲き誇ってました。

男二人いちゃいちゃ(?)歩いているとたまに変な目で見てくる人もちらほらと
いたけど、知り合いじゃなければさして気にしません。
桜を満喫したあとはお家でゆっくり~
そして帰らなければならないはずの彼を強引にうちに泊まらせて
夜は仲良く眠りにつきましたとさvv




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃ (とおる)
2010-04-07 16:19:07
きれいじゃったね!

今度のデートはどこ行く?
返信する

コメントを投稿