由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

晴天っていいですね

2014-07-31 19:37:12 | 由布院温泉
























2014.7.26撮影

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道での生き物たち | トップ | 雨風の強い一日です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (korosuke)
2014-07-31 19:56:39
清々しいく気持ち良い空気ですね。
返信する
おはようございます (山親爺)
2014-08-01 04:35:33
いや~ 清々しいの一言
見ているだけでも気持よくなります
返信する
お早うございます。 (延岡の山歩人K)
2014-08-01 08:19:38
ゆふさんの朝陽風景は最高ですね
自然の美しさに酔いしれるひと時でした。
特に1枚を選ぶとすれば7枚目です~神秘的ですね

返信する
korosukeさま (ryuuke158)
2014-08-01 17:50:53
こんばんは
午前中の本の一時だけなんですが・・・・

今日は朝から風と雨がやむことがありません
明日もまた同じような天候です
台風如何ではその後も・・・
返信する
山親爺さま (ryuuke158)
2014-08-01 17:54:01
早朝だけにかがられました
下記に木のある不受けではまだ太陽もそんなに登っていませんが
雲が沢山出てきました
朝の散歩時だけでも快晴だとうれしいです

今日みたいに雨や風がやむこともナイト
買い物にも行きたくありません・・・
返信する
延岡の山歩人Kさま (ryuuke158)
2014-08-01 17:58:04
こんばんは
午前中は
ゆふさんがすっきり見れることがありません
なぜか薄霧に懸かったようにぼんやりしています

早く雨風がやむといいな~なんて
ぼんやり考えながら
スクリーンミュージックを聞き流しています
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事