由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

雨風の強い一日です

2014-08-01 18:55:52 | 由布院温泉
撮り貯めた写真を

なかには私と同じ年代の花もありそうです

























20147.25撮影

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天っていいですね | トップ | 次は台風11号ですね? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2014-08-02 05:33:31
道端に咲く花に目を向ける
山親爺も、大好きです!

光を上手く使われた写真
素敵だな~~と拝見しています
返信する
控えて下さいね (hirosuke)
2014-08-02 09:18:07
おはようございます!
穴蔵生活ばかりしているので
台風が向かってきている事に気づきませんでした。
夕方そちらに再接近するみたいですね。
雨の中でも写されるryuuke158さんですが
今日は、さすがに控えられていることでしょう。
大雨の予想も出ているようなので心配です。
くれぐれも、ご自愛下さいませ。
返信する
山親爺さま (ryuuke158)
2014-08-02 12:41:52
こんにちは
道端にはいろんなものが落ちています
こんな花や
時には夢まで落ちていたりして
拾わない手はないですよね
行きには気づかなかったものが
帰りには目に飛び込んでくることも多いようです
返信する
hirosukeさま (ryuuke158)
2014-08-02 12:44:03
こんにちは
こんな天気の日は寂しいですね
音楽ばかり聴いています
と言うより
聞き流しています ジャンルを問わず!
返信する
 (katakuri)
2014-08-02 14:15:29
こんにちは~

光 ひかり ですね。
今日は光が有りません(*_*;
二日続くと流石に堪えますね。

道端には夢が落ちているのですか?
私も拾わなくては(笑)
返信する
こんにちは~ (しょうがやき)
2014-08-02 15:52:18
散歩道にこんな花々・・楽しいでしょうね♪
こちらも花が咲いていますがこんなに種類はありません

また台風のようですが被害の無いことを念じております
返信する
katakuriさま (ryuuke158)
2014-08-02 16:01:10
こんばんは
雨風が強いです
こんな日は外出せずに温泉三昧・・・

冷蔵庫にあったコンニャクでキンピラを
ナスで揚げナスを
高菜で高菜炒めを・・・
冷凍していたワラビを酒のつまみに
そしてカンゾウを梅味噌で・・・・
明日こそは買出しにいかなければ

あぜ道に
野道の傍らにきっと夢が落ちているはずなのですが
いまだに拾い出していません
きっと以前の行いが悪かったのでしょう
今はおとなしいんですが・・・
拾ったら報告しますね

返信する
しょうがやきさま (ryuuke158)
2014-08-02 16:04:59
こんばんは
散歩道にはいろんな花々が咲いています
時々農家の庭先を垣根越しに・・・
こちらは大きな被害はないようです
ところどころ稲が倒れてはいますが・・・
次は11号ですね
台風情報だけは見ておきます
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事