由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

たいへんきれいなお嫁さんで・・・いいな~

2014-04-06 19:24:03 | 由布院温泉
どアップも撮らせていただきましたがさすがそこまでは
本当にきれいな花嫁さんでした









このカップル幸せそうで   
いいな~
うらやましい限りです









たいへん寒いのですが
せっかくの日曜日ですから



振り返ってみて御覧なさい
素敵ですよ










すべて目で承諾をいただいています







コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花々満載 | トップ | 仏山寺さんの椿 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (山親爺)
2014-04-07 05:43:52
先綻ぶ花にも負けない綺麗なお嫁さん
素敵な場所で、素晴らしい結婚式
最高の門出
人生の一ページになったことでしょうね
返信する
おはようございます。 (延岡の山歩人K)
2014-04-07 07:37:24
桜と菜の花に彩られるゆふさん最高ですね
そう思っていたら
なんと、菜の花と桜に彩られる「お嫁さん」~
最高に幸せでですね~\(^o^)/)。

返信する
幸せそうですね (赤い風車)
2014-04-07 08:47:06
桜と菜の花の満開に迎えられる新婚のカップル。
いいですね~
私もちょっとばかし夢が出てきた。
死ぬ前に一度、そんなことを、、、、
返信する
お幸せそうですね (aqua)
2014-04-07 11:18:18
こんにちは

こんな素晴らしい光景は
誰が見ても幸せになれそうですね

花嫁さんもゆふさんと花々に祝福され
とても嬉しそうですね

下から3番目の
こんもりと真ん中がピンクなのは
山桜でしょうか?

山桜はソメイヨシノほど豪華ではありませんが
奥ゆかしくて美しいですね

この前 雨の中やまなみハイウェイの道すがら
人知れずひっそり咲く姿に感動しました
誰に見てもらうでもなく
ただただ咲く姿は
人生そのもののような気がしました









返信する
山親爺さま (rryuuke158)
2014-04-07 17:11:25
こんばんは
いつもありがとうございます
さすがにこの時期は
菜の花と桜とゆふさんがバックになるでしょうね
幸いにも4日に降った雪がまだ残っていて
写真日和だったようです
晴れ間は少なかったのですが
多くのカメラマンが土手の下で撮影していました
キヤノン5Dが多いですねLレンズをつけて

最高温度が8度でしたが風もあり結構寒く感じました
それにしてもきれいな花嫁さんでした


返信する
延岡の山歩人Kさま (rryuuke158)
2014-04-07 17:13:53
こんにちは
花嫁さんがきれいだと絵になります
基本的に人を写さない私がアップで撮りましたから
ただのスケベですかね
ゆふさんの冠雪が場を一層盛り上げていました
返信する
赤い風車さま (rryuuke158)
2014-04-07 17:18:10
こんにちは
いい光景です
絵になります
人物を撮らない私が撮るぐらいですから
きれいな花嫁さんでした


返信する
aquaさま (rryuuke158)
2014-04-07 17:26:32
こんにちは
花嫁さんがきれいだったもので
写真を撮ってしまいました
老人がカメラを向ける分には嫌がられませんね
本人の承諾は目だけですが
お父様に許可はいただきました
ブログに載せるかもしれませんと

山桜ではなく
天然記念物のコナラ原生林になります
里からすぐのところに原生林があるのは珍しいそうです
中に入っていくと間違いなく迷子になりますよ
足場も悪いです

日本人にとって桜とつつじは切り離せませんね
いずれ劣らずきれいです
特に山桜は遠くに望んでもすばらしいですね
返信する
タイムリー (hirosuke)
2014-04-07 18:31:25
こんばんは!
この季節を選んで式を予約されたのでしょうが
桜と菜の花が、丁度よく咲いた中で
結婚式を挙げられたことは
とても幸運な、カップルだったのではないでしょうか。
そんな幸運な光景に出会えたryuuke158さんも
タイムリーな方ですね!
桜並木と菜の花越しに
雪が残る、由布さんの景色も珍しいのではありませんか?
返信する
hirosukeさま (rryuuke158)
2014-04-07 21:05:48
こんばんは
このブログをはじめたのが2011年の年末から
動機は娘からボケ防止に進められまして・・・
確かにぼけ防止にはなっているような気がします

実はこの写真の中で1枚だけやらせがあります
解りますか?
4枚目のアベックです
撮影中に通りかかったお二人さんに
一度向こうから歩いてきていただけませんかと・・・
もちろん私ではありません
この市から撮影中のおじさん(おじいさん?)が声を
快く引受け受けてくれましたが
男の子がテレ回っていました
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事