子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

天気も良いので アクアラインへ

2022年10月21日 | 日記

10月21日

 

今日は天気も良く 暖かなツーリング日和!って勝手に決めて

午後からバイクに乗り換えてサー出発!

首都高速からアクアラインを通り 海ほたるへ昼ご飯を食べてないので立ち寄ります。

多少 風は強めですが暖かくていいお天気。

フードコートで かき揚げ蕎麦とあさり飯のセットを食べました。

土日は混んでて 来ようとはしないので平日の走りでは海ほたるはマストですね。

ここから 木更津金田まで走って

チバホルニアにやってきました。

千葉で

カリフォルニア気分を感じられる

車好きの聖地だそうで

最近 ネットで知ったばかりです。

沖合に浮かぶアクアラインと海ほたる

ここから また木更津金田から高速に上がり 一路家路に戻った

平日午後の東京湾ツーリングでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースディ食事会 | トップ | 高校ラグビーの甲子園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事