子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

BMWモトラッドへ

2018年02月18日 | 日記

2月18日

今年初めてK1600GTLに火を入れて

BMWモトラッドの八千代まで東関東自動車道と国道16号を走って向かいます。

千葉北インターまではあっという間に着きましたが そこからの16号が渋滞しており

車幅あってすり抜けがしにくいバイクな為 1時間弱掛かってモトラッドへ到着です。

自宅を出り前に電話で予約を入れていたので 到着後即点検作業に入ります。

今回はオイル交換と バッテリーの点検にタイヤのチェックが目的で来ました!

無料のコーヒーや缶ジュースを頂きながら店内で待ちます。

 

雨天でなければ来週ツーリングがあるので

万全の状態で参加するべく オイル交換の他に少し弱って来出した

バッテリーも交換してもらいました。ついでにフロントタイヤの空気圧が著しく減っていたらしく

エアバルブの分解清掃もサービスでしてもらいました。

2月末まで オイル1リッター無料でバッテリーも2割引きのキャンペーン中なので

トータルで正規価格よりも8千円近くお得でしたが

それでもバッテリー17520円とオイル10880円のそれぞれの工賃を合計すると

37671円のお支払となりました。

ランクルよりもお金かかるバイクでした。

来週のツーリングの話などをしていたので時間の経つのも早く 整備完了!

来た道を戻って自宅に戻ります。

家では人間様のソファーで寛ぐミカンちゃんがお迎えです。

最近 産毛が生え変わる時期の様で 段々と猿っぽくなってきたので

猿のヌイグルミをプレゼント!

長男はこの日は朝から市内のサッカー場で試合三昧でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のニューフェイスアイドル | トップ | 東京都貨物輸送評価制度優秀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事