子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

我が家のニューフェイスアイドル

2018年02月17日 | 日記

2月17日

例年とは違いノンビリとした2月を過ごしています。

ここ数年間は12月後半から4月頭ぐらいまでは

慌ただしく雪山のリゾートホテルに週末は滞在していましたが

子供の進学準備や 卒団間近のサッカーチームへ

出来るだけ参加させようという目的で

暇な週末を過ごしています。

そんな中自宅でノンビリとしたニューフェイスの

ポメちゃんと家でゴロゴロ過ごしています。

今までは仮名状態でしたが 正式にミカンちゃんと言う名前で決まりました。

気持ち良さそうにヌクヌクして寝ています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都トラック協会まで | トップ | BMWモトラッドへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事