子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

近場でプラプラ。

2018年11月11日 | 日記

11月11日

 

今日は近くのショッピングモールにYシャツを買いに出掛けました!

ハロウィンも終わり 直ぐにクリスマスに衣替えですね。

クリスマスまではまだ一か月以上ありますが

ディズニーリゾート商法で早めにイベントを切り替えて集客数を増やそうと

どこのモールでも同じようにツリーが飾られ始めていますね。

そんなモールでのとあるお店に 各犬種のヌイグルミを見つけます。

ありました!みかんチャンと同じポメラニアンが!

でも小ぶりな割に1200円と少々お高いし 買って帰った所でみかんチャンの

餌食になるので買わずに帰ります。

子供とゲームコーナーを見て廻り

都内にある別のショッピングモールに移動して

今日はココで夕食をジュージュー焼きながら食べて帰ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注射一本で | トップ | 第6世代iPadにチェンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事