子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

ネットで買った海水魚と電気工事

2021年07月11日 | 日記

7月11日

 

昨日の山梨・静岡ツーリングで疲れて今日は遅くまで寝ていましたが

玄関チャイムの音で目覚め

リビングに行くと 注文していた熱帯魚と人工海水のマリンソルトが届きました。

早速開梱して我が家の水槽と温度合わせをします。

ルリスズメダイ10匹とカクレクマノミ2匹

最初は慣れない環境で固まってますが

しばらく経つと環境になれて広がりだしました。

今年は海に行けそうもないので 初めてネットで海水魚を買ってみました。

もう1点 注文した屋外コンセントが届いたので既存のコンセントと付け替えます。

既存は2口コンセントですが もう1口欲しいのと

デザイン性を求めて付け替えました。

配線の順番が分からなくならないよう画像で残します。

あっと言う間に3口のモダンなコンセントに変わりました。

付けた後確認すると若干左側に傾いて付けてしまっていました。

今日はその他 カーポートの柱に付けている人感ソーラーライトが一つ点灯しなく

なってしまったので ソーラーパネルが一回り大きくなった物をAMAZONで見つけたので

それも交換しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖ツーリング | トップ | 新車の試運転と写真撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事