子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

今年の3連休

2022年03月20日 | 日記

3月20日

 

過去 旅行ばかり出掛けていた我がファミリーですが

コロナ禍だからというのはあまり意識していませんが

自宅でノンビリと過ごしています。

小さな時から狭い空間が落ち着くコロンちゃんを

身体が大きく成長した今でもソファーの下に入るか試してみると

多少窮屈感はあるようですが

このあと この場所で小一時間ほどお昼寝をしていました。

元々 野生時代の犬は洞窟を住み家にしていたらしいので

本能なんでしょうね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩をしながら動物病院へ | トップ | 海からラグビー場へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事