子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

久々のGUAMダイビング

2014年05月01日 | 日記

ゴールデンウィークに5泊6日で

温暖な南の島グアムに出掛けました。

 

自宅から20分で到着

成田空港南ウイングで車を預け

今回はユナイテッドの午後便です。

翌朝 我が家ではいつも次男が一番早起き

早速 レンタカーで滞在中の飲料などの買い出しに

毎日のように訪れたKマート 

Kマートのパーキングにどこかで見たような車が、

ハンドルの位置以外にもエンブレムが刺繍された

本革シートがいけてました!

日本にはない日産のゴッツイミニバン 

ホテルの目の前は透明度の高いイパオビーチ

海水温も29度あり 生温い感じです。

シーカヤックを借り遊びます。

ホテル前でも多くの魚が泳いでいます。

なかなかのバランス感覚!

ノンビリとハンモックで寛ぎタイム

ポリネシアンディナーショーに出掛けます。

長男を連れてダイビング。

私も久しぶりのダイビングですが

長男はこれが人生初のダイビング

緊張している様子。

一緒に魚を見たりしながら楽しみます。

段々と水中にも慣れてきて 楽しかったそうです。

別の日は4人でボートシュノーケリングに出掛けます。

最終日 

夕方発の帰国便なので

早足で観光スポットの恋人岬を目指します。

10年ぶりに訪れました。

展望台からはタモンの町並みや

綺麗な海が見渡せます。

ウミガメ発見!

ホテルプールスタッフのカルロス君

滞在中子供たちと遊んでくれていました。

早いもので もう帰国の途に就きます。

日本到着~!

楽しかった黄金週間でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R-STYLEコアガード | トップ | 雪だるまコンテスト結果発表! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事