子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

今年もお盆休みは淡路へ

2019年08月09日 | 日記

8月8日

休みを一日前倒しにして8日の夕方から

毎年お盆休み恒例の淡路島に出発します。

その前に仕事帰りにディーラーに立ち寄り 洗車をしてもらいます。

夕方4時に自宅を出発して

足柄SAで休憩をした後 浜松SAで給油と夕食の為立ち寄ります。

一足早く食事を終えた私は 車で待つ愛犬 みかんチャンを降ろして

サービスエリア内のドッグランで遊ばせます。

足柄SAでも休憩時に降ろしましたが ここならリードを外して走らせます。

今回の新兵器「ルーフバッグ」の緩みも確認しておきます。

今回は6名と1匹乗車に荷物もあるので 

この新兵器を購入しておいたお蔭で室内も広くなって

かなり助かりました。

伊勢湾岸道に繋がった新しい新名神を通り

最後の休憩地 大津SAに到着します。

ここでの目的は24時間営業のマック

関西ではマクドと呼ばれていますが

夜中に食べるチーズバーガーが美味しいんです!(身体には良くないけど)

ペロッと1つ食べて あとは淡路島に向けて直行します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子のサッカー観戦 | トップ | 夏休み1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事