子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

予定が2件

2024年02月23日 | 日記

2月23日

 

今日のスケジュールは丸被りで

次男の高校ラグビー部は引退試合

長男の高校ラグビー部はOB戦があり

奥さんに次男の方に行ってもらい

私は長男の方のOB戦に顔を出しました。

次男の方

オレンジが現役でブルーが引退する3年生

和気藹々とした楽しそうな対戦だったそうです。

そして 長男の方

一期生二期生と在校生選手とのOB戦です。

こちらも 終始楽しそうでしたが 大学でラグビーを続けているOBも

数名居て 時には白熱したOBとの練習試合でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日 | トップ | 今日はミニサッカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事