子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

高校ラグビー新人戦が始まりました!

2023年11月19日 | 日記

11月19日

 

高校ラグビーの新人戦第1戦目を観に行きました。

秋の大会で3年生が引退して 1年生2年生の試合が 新人戦です。

兄の方は 今月初旬の全国大会で引退し

今日は弟の方の試合ですが 前大会が5位でしたからシードは取れず

本戦前の予選リーグからの参戦で 初回の今日の相手は合同チームとなります。

試合前の円陣を組んで気合十分

59-7で 初戦勝ちました。

 

今日は 兄の方のラグビー部保護者会の役員会と そのあと総会があるので

兄の通う高校へ移動して 年度最後の総会も無事に終わらせることが出来

総会の流れで 多くの保護者で打ち上げと親睦を兼ね宴会をしました。

総勢45名ほどに 総会流れで参加されて

2時間では時間が足りなく 延長の延長で 

それぞれの子供たちの活躍を称賛し合いました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉バイキング | トップ | たまには仕事ネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事