子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

リコールのリコール

2015年05月29日 | 日記

5月29日

 

仕事から帰宅すると またまたBMWモトラッドより手紙が届いて居ます。

先日のK1600GTLのコンピュータープログラミングのリコール案内をダブりで投函したのかと思って

一応開封してみましたら。

今度はスタータースイッチのリコールとか!

あれッ! 前にもこんな事があったな?!デジャブか?と一瞬考えましたが

やはり 前回リコールで交換したスタータースイッチが不良なので再交換との事です。

おいおい いい加減にしてくれよBMWさん!なんて小言を履き捨てながら

いつ持って行こうかを検討します。

っていうか 取りに来いって思いませんか!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事 | トップ | 次期購入予定車両選定2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事