子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

赤城山ツーリング

2014年07月07日 | 日記

7月6日

バイクショップ企画のツーリングに出かけてきました!

6時に自宅を出発して 首都高~外環~関越道で

集合場所の三芳パーキングに向かいます。

7時集合の15分程前に三芳に到着です。

ほとんどの参加者が既に集まっておりました。

今日のコースデーターが渡されます。

今回のツーリング参加台数48台で

行きは関越道で赤城で降り 帰りは北関東道の伊勢崎から東北道で戻るコースです。

三芳のあと 上里と赤城に寄って休憩して

赤城山の大沼湖畔に到着です。

小さ目な静かな湖(沼)で貸しボート屋さんもやってます。

ここの気温は19度と涼しく過ごしやすい高原の空気です。

しばらく休憩した後

今日の昼ごはん 「とんとん広場」へ向かいます。

http://www.fukubuta.co.jp/

とんとん広場URL

レストランに併設する売店では

ウインナーなども販売しています。

ブタちゃんもお昼寝中~Zzzzzz!

このブタを食べるのか!

ここ とんとん広場の駐車場もバイクだらけ。

食後 とんとん広場をあとに 近くの千本桜の森に移動します。

ここでは ホンダドリームでのイベントカフェが開催中

時期的に緑一色でしたが桜と芝桜が綺麗な場所らしいです。

http://www.city.maebashi.gunma.jp/653/654/p002877_d/fil/senbonsakura.pdf#search='%E5%8D%83%E6%9C%AC%E6%A1%9C%E3%81%AE%E6%A3%AE'

北関東道伊勢崎インターから高速に上がり

東北道佐野サービスエリアで休憩

予定より1時間早く最終ポイントの蓮田SAに到着して 解散です。

ここからは 集団ではなくソロで皆さん帰りました。

今回371キロ走行して帰宅 18.26リッター給油しましたので平均燃費20.3km

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリムリッドの加工 | トップ | マフラー交換! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事