子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

GW淡路島

2018年05月03日 | 日記

5月2日

今年は子供の事で何かと出費が多く飛行機に乗っていくような旅行先には出掛けられないので

宿泊費の掛からない 淡路島に出掛けます。

夕方5時に出発して最初の休憩は新東名の清水PAに立ち寄ります。

ライダーズウエアでおなじみの

クシタニパフォーマンスストア

夕食です。

ここまで来る途中 新東名高速のパーキング紹介のバラエティー番組で見た

「大かまど飯 丼ぶり 寅福 NEOPASA清水店」でアジの開き定食を頂きます。

清水PAのあと浜松SAで給油だけして 0時に名神高速の大津SAで休憩と夜食とお散歩です。

道中ずーと雨なので 屋根がありワンちゃんを散歩させれるので 大津SAに寄りました。

家を出てから初めての車から降りたミカンちゃんです。

24時間営業のマックがあるのも大津のいいところです!

深夜のマック  身体には悪そうですが これがまた旨い!

私と

次男の二人だけチーズバーガーを買って食べます。

1時半に淡路邸に到着します。

部屋の中にケージをセットして 布団を敷いたら 明日に備えて即寝します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鐵人花まつり | トップ | GW淡路島 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事