子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

GW淡路島 5日目

2018年05月07日 | 日記

5月6日

7日から仕事&学校なので 今日は混みだす前に早めに帰路につきます。

朝食抜きで帰る支度をして 車に奥さんと子供達と荷物を詰め込んで9時に出発です。

忘れていましたがミカンちゃんも乗っています。

淡路島の対岸の垂水・明石が見えて来ました。

ここまでGWの渋滞にも遭わず名神高速吹田SAで朝食を取ります。

新名神土山SAで給油だけ済ませ亀山~鈴鹿までの渋滞に少しハマり東名阪の御在所SAで休憩します。

今回はミカンちゃんが居るので赤福茶屋には寄らず赤福のお土産だけ買って車で食べます。

東名の鮎沢PAでトイレとミカンちゃんの散歩休憩

次男がアメリカンドックを食べている間

いつ寄っても人の少ない鮎沢を気兼ねなく歩き回ります。

そんなこんなで5時50分に地元にたどり着き
早めに夕食を済ませて自宅に帰った今回の
何の目的もない淡路島滞在記でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW淡路島 4日目 | トップ | 洗車とティータイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事