子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

結婚記念日なので

2018年02月24日 | 日記

2月24日

結婚記念日なので家族で夕食に出掛けました。

記念日と言っても 数日前の話しで

平日だとゆっくりできないので週末に持ち越しての食事会です。

場所は 舞浜のヒルトン東京ベイ

エントランスからロビーを通り抜けたところに 

予約した「フォレストガーデン」

席にエスコートされて 早速料理へ

少しづつ 色々な物を頂きます。

早くも次男はデザート系を食べています。

私も何点かデザートを取り 最後にイチゴのソフトクリームを頂いちゃいました。

別注のケーキが運ばれてきて スタッフの方が記念に写真を撮ってくれます。

ただ すでに全員デザートまでしっかり食べちゃった後で

もう入らない!ってことでケーキは持ち帰りさせてもらいました。

直後 ホテル内のディズニーストアへ

長男が イタズラして次男が写らないように撮ったので

もう一回

ケーキを持って自宅に帰って来ましたが 今日は冷蔵庫にしまって

明日にしました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学校の入学説明会へ | トップ | 2018年 最初のツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事