子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

テレビで見たコーヒー店とキャンピングカーショーに

2019年07月20日 | 日記

7月20日

 

本来なら今日は福島ツーリングの予定でしたが

台風の発生と 天気予報も傘マークのついたパッとしない

お天気なので中止となり 暇を持て余していた私は

以前 テレビで見たコメダ珈琲の「たっぷりたまごのピザトースト」を

食べるために 初めてコメダ珈琲に行ってみました。

私はもちろんコーヒーを頼み 子供にオレンジジュースを頼みます。

この蓋付きコップは持ち帰れるのかと早とちりをして注文しましたが

使いまわしのようで持ち帰ってもいいとはどこにも書いていませんでした!

そして目的の

たっぷりたまごのピザトーストがテーブルに運ばれて着ました。

半分に切られて片方は美味しくいただくことが出来ましたが

残り半分は 味に飽きてきて たっぷり卵も 私にはイマイチ味のパンチが薄れてきたので

お腹も膨らみ完食には至りませんでした。

お腹も苦しい状態ですがお台場で開催されている

東京キャンピングカーショーに訪れます。

明日もお台場に来る用事があったので 本当なら明日来る予定でしたが

ツーリングが中止で暇なので前倒しで今日来てみました。

当日券は大人1000円子供600円です。

このショーは有料にはなりますがペットも同伴可能なので ペット連れキャンパー向けの

ペットグッズのコーナーもあります。

バスタブまであるタイプは初めて見ました。

 

こちらはバイク積載タイプのトレーラー

バイクを中に搭載すると狭くなりますが モトクロスレーサーには

レース遠征などで需要がありそうです。

最後に 今回のショーで一番安価なトレーラーを発見

シャワー・トイレ・ヒーター・クーラーなどはついていないベーシックなタイプですが

新車で1658000円は魅力です!

もし購入しても利用頻度はホテル派の我が家の場合それほどでもなさそうですが

ペットも飼っていることだし こんなのがあると宿の予約をしないで気楽に旅に出れそうで

楽しそうに思えた キャンピングカーショーでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週のツーリングに備えて | トップ | BMW試乗第三弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事