子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

試乗車で夕食へ

2020年09月16日 | 日記

9月16日

 

最新型のアルファードの試乗車に乗って夕食に出掛けました。

向かった先は イクスピアリです。

以前から来たかった沖縄料理のお店で

何度かもここを目当てに来るたびに外で入店案内待ちの人が多く

その都度 違う飲食店に変更していましたが

流石にコロナ下の平日なので空いているだろうと思い来てみました。

思惑通り すぐに席に案内され

まずはオリオンビールとシークワーサージュースで乾杯を

料理の写真を撮るのを忘れるくらい次々と注文した料理が

運ばれてきて 腹ペコの子供たちの胃袋に入って行ってしまいます。

私はビアカクテル(ビール×シークワーサー)を2杯目に注文

翌日に誕生日を迎える私の前祝の宴となりました。

帰りはアルコールを口にしない奥さんの運転で試乗車のアルファードで

自宅に戻りましたが 奥さんもランクルは怖くて運転しにくいけど

アルファードなら楽勝だそうです!

免許を取ってからずーっとミニバンに乗っていたので乗り慣れてるのもあると思いますが

確かにランクルと比較するとドアもハンドルもブレーキもすべてが軽い操作で出来るので

女性にはいいのかもしれませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試乗車 | トップ | バースデーケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事