子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

大雪予報の翌日

2022年02月11日 | 日記

2月11日

 

前日の10日から関東都心部では積雪があり

その日は寒さと路面が濡れている状態だったので愛犬の散歩には行けず

今日 祭日で休みの長男と散歩に出掛けました。

2匹居るうちの こちらのワンコは1月の降雪時でも

雪の積もった路上や公園内を走り回っていましたので

今日もと思っていましたが 日陰の数か所しか残雪は無くて溶けてしまった様ですが

それでも少ない雪を楽しんでいるように見受けられました。

散歩ついでに 動物病院で健康診断を受けますが

健康上は全く問題はありませんでしたが

体重が3.8キロになっていたので前年よりも300グラム増えていました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生たちを連れて新潟まで... | トップ | ラグビー場 上空飛行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事