子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

中学生対高校生

2018年07月28日 | 日記

7月28日

今日は長男の通う中学に サッカー部の練習を見に出掛けました!

中高一貫校なので今日は高校生との練習試合があるとかで

どのぐらいの差があるのかグランドで眺めていましたが

高校生チームの巧みなパス回しで中学生たちは走らされて

遊ばれている感じさえしました。

試合が終わり互いに礼! スポーツマンシップですね。

今までは同じ学年での競技が多かった中 今回の様に高校生との練習試合で

学ぶものも多かったことだと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くのホテルで暑気払い | トップ | ディズニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事