オカズ釣師の戯言

自らの行動を考える。

JOBA

2007-06-10 22:33:13 | 戯言日記
今週末も来週も休日出勤。
この代休を何時とろうかと目論んでいるのだが、、、。

今日は、家電量販店に行ってました。
デジカメの良いのを買いに、、、。

ついでにJOBAを体験。
憧れのマッサージチェアも、極楽
ほっ欲しい


よっ、四十六万円
体験だけで帰って来ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (@海豚)
2007-06-20 10:59:14
マッサージチェアも良いですが、イナンバも良いですよ(笑)
7/8に予定してますが、如何なもんでしょうか???
返信する
元気ありません,,,ρ(・・、) (Ryuto)
2007-06-20 12:56:25
@海豚さん
週末出勤ばかりで、凹んでます。
行きたいですが、さすがに今回は無理です。
次回(来年?)は、チャレンジしたいですね。
でも、その前に「遠征の際にふつーに潮が流れる」ように身を清めないと、、、~\(_ _;)/~
返信する

コメントを投稿