オカズ釣師の戯言

自らの行動を考える。

悩む,,,。

2007-01-10 00:03:50 | 戯言日記
どうも最近仕事に身が入らん。
アレもせな、コレもせな、と思う反面、全然行動が伴わん,,,。
病気から復帰してから特に,,,。
人より出世したいとは思わん、今の生活が続けられて家族が苦労しなければ良い。
贅沢な願望なんかの!?

さて、今夜の悩みはもっとリアルなものじゃ。
今週末、行きたいのじゃ。
でも21日もクラブの例会で古和浦なのじゃ。
行くと3連続じゃ。
嫁の反応が怖い,,,。

尾鷲、二木島釣れてるなぁ~。
串本、枯木灘、好調だな!最近ご無沙汰。
紀伊長島や錦も気になる。
どうする

ps.本日、宝塚大劇場で公演を見た。うーーーーー、イマイチだった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バット)
2007-01-11 19:20:56
何を悩んでるんかと思ったら・・・
贅沢な悩みですね!

怖いと思ってるのは「行けるかも?」ってことやと思いますが(笑)
返信する
Unknown (Ryuto)
2007-01-12 00:57:47
ご視聴?ありがとうございます(笑)

今から1時間前、嫁と抗戦しました。
「行けるッ」と思ってましたが、現在3対7で劣勢です,,,(泣)
返信する
行きます (Ryuto)
2007-01-12 20:23:05
行ってきますわ~
返信する

コメントを投稿