ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【リモン】アビリティ合成 無音の刺突

2016年09月11日 | リモン
ちょっと資源にも余裕が出てきたので合成してみました。

三つのアビリティを合成したアビリティ。
詳細はこんな感じ。

デバフ攻撃にしては威力が高いですが、クールタイムが長いですね。
消費は威力とデバフ付きにしては低い?きっちり比較してませんし感覚的ですが、そんなイメージですね。

やはりネックはクールタイムですかね。
原作と違ってパッシブも持ち込み数に関わるので、少ない枠の中にクールタイムの長い連射出来ないアビリティを入れるのは枠と綿密な相談が必要でしょうか。

原作通りオンオフで管理出来れば良かったんですけどねー♪

【千年戦争アイギス】帝国の治癒士おわりました!

2016年09月11日 | 千年戦争アイギス

取り敢えず25は達成しました。
これで、クラスチェンジして育成していく状態で受け取れますね。

受け取ったのがこちら。

しかし、射程が短くなるのはきついですが、2.5倍は強いですね。
射程には慣れるしかないですね。
局所的には回復対象キャラを絞って特定のキャラに回復が優先させられると言うメリットとしても運用できそうです。

特に有りそうなのが、毒ステージとかでしょうか?
うーん。取り敢えず育成は後回しになりそうですが面白いキャラですね。

こちらもどうぞ・・・