ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【千年戦争アイギス】帝国の治癒士おわりました!

2016年09月11日 | 千年戦争アイギス

取り敢えず25は達成しました。
これで、クラスチェンジして育成していく状態で受け取れますね。

受け取ったのがこちら。

しかし、射程が短くなるのはきついですが、2.5倍は強いですね。
射程には慣れるしかないですね。
局所的には回復対象キャラを絞って特定のキャラに回復が優先させられると言うメリットとしても運用できそうです。

特に有りそうなのが、毒ステージとかでしょうか?
うーん。取り敢えず育成は後回しになりそうですが面白いキャラですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (おっさん)
2016-09-12 00:14:47
帝国の治癒士、お疲れ様でした!

うちも早速CCさせたのですが、
なんというかピーキーな性能ですよねw

ユーノの育成も途中ですし、
育て始めるのはまだ先になりそうです。

でも2.5倍っていったら、
シーディスをも超える回復力なんだろうなぁ。
・・・そんな場面が来るのかな・・・?

何より、範囲が狭くなるってのがどうも引っかかりますねえw
返信する
Re:お疲れ様です! (リュミス)
2016-10-02 13:12:23
返信遅れました(泣)
コメントありがとうございます。

知り合いによるとかなりの回復力になるようで、
プラチナではトップはれるんじゃないか?
でした。
とりあえずCCさせましたが、
覚醒はまだ先になりそうです(笑)
返信する

コメントを投稿