ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【千年戦争アイギス】バフ目当てで覚醒しちゃった♪帝国兵長リーゼロッテ

2019年09月19日 | 千年戦争アイギス
今回はソルジャー、ヘビーアーマーへの防御系編成バフ持ちの帝国兵長リーゼロッテを覚醒しました。
結構放置してたので、日々の銅ユニット煮込みで経験値を貯めて、からの覚醒と相成りました。

バフは、編成でソルジャー、ヘビーアーマーに対して防御力+5%/魔法耐性+5を付与してくれます。

用法としては、ソルジャーではなくヘビーアーマー。
下図のユニットを重用しますので、
ヘビーアーマーへのバフは助かります。


ベルニスについては、ゴーレムなどの受けなどで使います。
ミスリルやアイアンなら受けられますしね。

正月レアンについては、
オークの勇士などでのGGですね。

オークは基本的にHP半減後はステータスUPしますので、
前半を受けられても後半押し切られる可能性もあるので、
防御力UP(マジシャンもいるので魔耐も)は助かりますね。

というわけで、ソルジャー育成しましたが狙いはヘビーアーマー強化っていうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿