ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【千年戦争アイギス】猫又コハル!

2017年07月16日 | 千年戦争アイギス

まさかのブラックユニット!
ただし猫!にゃーお!


スペックはこんな感じ。
枠が余っているなら一枚差し込んでも問題ない。
け、、、ど!
扱いづらい!
自デバフがね、、、無きゃ無いでぶっ壊れ過ぎなんでしょうけどね(笑)

因みに、スキルは少し特殊で、
ステージボスが一旦現れてから消えてまた出現するパターンで動くやつ居ますよね?

今回の大討伐に出てくるヒルメスみたいなイメージです。
消えたあとにスキル発動しても、 蓄積してるみたいです。
試しては居ないのですが、
消えたあとに餅つきが出来ればヒルメスを瀕死に出来るかもですね。
実際、同様のスキルで試していた動画もありましたし、
コハルさんでダメージが蓄積すること自体は検証しました。

使いこなせれば、有用なキャラなのかもしれません。かもですよ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁー!! (おっさん)
2017-07-16 19:46:22
うおおおおおお!!
コハル、おめでとうございます!

俺もすげー欲しいんですよねー。
まぁそのうちガチャやってれば来るかな?程度に考えていますが・・・w

魔神とかで猛威を振るってくれそうですね!
覚醒もそろそろらしいですし、どうなってしまうのでしょう。
返信する
Re:いいなぁー!! (リュミス)
2017-07-16 19:55:03
ありがとうございます♪

記事アップしたあと改めて調べ直したら、魔神での活躍も期待されてるのを知りました。

私もコハル目当て出はなかったので、
案外そうなのかもですね♪
返信する

コメントを投稿