ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【千年戦争アイギス】失われたグリモワール

2017年06月05日 | 千年戦争アイギス


ついにイベントキャラにデモンサモナー登場です!

今回配信されたのは、
悪魔召喚士ヴェルティ!
某サッカーチーム見たいですね(笑)

同レアリティのリヴルと比較すると、
攻撃力が低いっ!
ベースの攻撃力もですが好感度ボーナスも低いので(泣)
スキル倍率は高いですが、
射程減少のデバフ付きなので(泣)

ただ無課金王子にはありがたいのかな?

ともあれ、イベント産のデモンサモナー登場はありがたい話です。


今回は、コスト下限で走りました。
スキルとレベルは後でどーにでもなりますし、
クエストのドロップもあまり魅力無かったので(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴェルティ (おっさん)
2017-06-06 09:49:45
うちはラピスもリヴルも最大レベル、
今更イベデモサマが来ても・・・って感じでしたが、
可愛いんですよね、ヴェルティw
しっかり最高の状態で仲間にしました。

まぁラピス様がスタメンにいる以上、
出番が回ってくる事は無いのかもしれませんが・・・。

イベント、お疲れ様でした!
Re:ヴェルティ (リュミス)
2017-06-06 19:52:18
コメントありがとう♪

まぁ、上位レアリティが居ればなかなか出番は回ってこないですよね。
私もさっきゴールドラッシュでシルバー以下限定のステージで痛感しましたよ(笑)

リヴルとラピス羨ましいです。
良いなぁ♪

ヴェルティはノーマル交流で可愛い発言しててほっこりしました。
なかなか良いキャラしてますね。
育成したいですわー

コメントを投稿