ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【千年戦争アイギス】ミステル覚醒!初めてのマスタードルイド

2017年06月13日 | 千年戦争アイギス

ミステルさん覚醒しました。

アビリティの全体リジェネが欲しくて♪

さらに

レベル1の合成コストの安いタイミングでスキルレベリング!
1フォンしたけど、レベル5までで1フォンなら大成功ですな!

正直、1.2倍→1.6倍に増えたところで、、、(笑)
なんですけど、アビリティ目当てで使う事を考えるとスキル覚醒も考慮して上げられるうちに上げておく方が無難だと判断しました。

しかもこのあとレベリングしてレベル完ストさせるので、安上がりな今のうちって訳です。

って、訳で

レベリングしゅーりょー!

攻撃力が100以上も上がってる!
622の1.2倍だと746
622の1.6倍だと995
その差は249!
結構大きいね!

うんうん、スキルレベルも上げてて良かったかも。

うちのメンバーだと実は初めてのマスタードルイドさん。
覚醒待ちのメンツは二人ほど居るんだけど、なかなかタイミングが合わなくて見送っていたら、
あとから実装された帝国メンバーが先んじて覚醒という、、、ね。

でも、アビリティは魅力的だし、
アレグリアさん余りすぎた関係もあって、レベリングがやり易かったし、
マスタードルイドの木トークンもかなり良いし、これはして良かった覚醒ですよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚醒ラッシュ (おっさん)
2017-06-15 22:10:09
怒涛の覚醒ラッシュ&レベリングお疲れ様でした。

ミステルさんのアビはローザさんと同じですね。
ローザさん、クッソ便利だからスタメンですw
全体リジェネもかなり役立ちますよね!

マスタードルイド、最近ローリエちゃんを覚醒させたんですよねー。
ミステルさんも勿論持っていますが、
ローリエちゃんは初期からうちの軍を支えてくれていた娘なので・・・。

そして俺の大好きなチズルさん。
覚醒させた挙句レベルもMAX、スキル覚醒まで終わらせましたw
レアリティどうこうじゃない、この気だるげな感じが大好きなんや!!

グレースさんはよくわからないのですが、
メイジアーマーですよね?
第二覚醒も未実装ですし、今後の伸びに期待。
いや、多分そのままでも強いんだろうけどw
返信する
Re:覚醒ラッシュ (リュミス)
2017-06-16 08:00:12
コメントありがとうございます。

全体リジェネやっぱり便利ですよね。
ローザも持ってたんですね。

ローリエ良いですね。
今回は、ミステルさんでしたが、
私も次のドルイドはローリエさんにしたい。
可愛いので(笑)

チズルさんは、
気だるげな所が良いですね。
はげどうです(笑)

グレースは今のところは枠に入れるだけですが(笑)
ブラックレアリティなので、
どこかで活躍してくれるはず!
返信する

コメントを投稿