ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【千年戦争アイギス】ゴールドチケットの行方

2017年07月10日 | 千年戦争アイギス


なにがでるかなー?
なにがでるかなー?

どーん



(゚∀゚)うひょー

持ってないんですけどー!
超アタリだわー!
初魔神ですよ!

フロイデさん貢がないと!
今居ないんですけど!
ヤバいんですけど!

と言うわけで、今回貰ったゴールド以上女性召喚チケットは、
バロウスさんでした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (おっさん)
2017-07-10 10:00:49
バロウスちゃんおめでとうございます!
うちは普通にカナメでした! キエエエエエエ!!

魔神はこの前ラクシャーサさんをお迎えしたんですよね・・・。
バロウスちゃんも持ってるし、バロウスちゃんの方が好みなのですが・・・。
育てるならラクシャーサさんかなぁ。

絵のタッチが一人だけ別ゲーなんですよねえ・・・w
返信する
Re:おめでとうございます! (リュミス)
2017-07-10 12:48:40
カナメさんですか、妖怪殺すマンとしては優秀ですよ。
まぁ、チケットで引きたいかって言うとあれかもですが。

ラクシャー、、、さんは仕方ないです。
なんで、採用したか分からんくらい昔からいる絵師さんというか、、、私は持ってないですが、
育てるなら、バロウスさんですね。
そっちの方がムスコにひびくので!
返信する

コメントを投稿