朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

今日こそは早めに寝ます

2014-01-14 23:36:40 | 関ジャニ∞

今日はお天気も良く気持ち良かった~。

でも寒かったけど。

 

ひびきふらげっちゅーしましたよ~

まだ見てないし、ちゃんと聞いてないので早く見たいんですが

マジで眠いんですよ~

うちわ作りに夢中になり過ぎて、夜更かしもいいところですわ

でも、うちわ両面出来ましたよ~!!!

見せられるものじゃないので見せませんが、ちょっと頑張ったあたし~~~←上手くはない

見つけてもらえる確率は低いでしょうが、今回はこれで参戦しま~す

 

明後日大阪~って浮かれてたら、娘に明後日はまだ木曜日って言われた

浮かれすぎて曜日もよくわかってない

明日からはしっかりしよ!!!

 

今日は短いですが、今からコメントのお返事して「ひびき」堪能して来ま~す

早く寝るためにもちゃっちゃと動くよ~!!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomo)
2014-01-15 08:43:20
おはようございます。久々に早寝しました(笑)なのでまだ初回版はあけれてません(笑)
きよさんのアドレス1個思い浮かぶので送信してみたら、帰ってきてしまいました(笑)

私のつづりがまちがってるか、元々違うのを送ってるのか(*ノ∀`)ペチ

Twitterの方のぞいても大丈夫な世界なら、そっちでも良いですか?
ちょっと、きよさんらしき人見つけてしまって|ョ・ω・*)
鍵ついてたし、もしそっちはちょっととかだったら…うーん(*´ー`*)

アドレス間に.-とか入ってたりしますか?
返信する
Unknown (りゆ)
2014-01-15 20:04:35
私もフラゲしましたよ。まだカップリングを聞いていませんが。
きよさん作のうちわ見たいな~。私なんかより、まるちゃんに見てもらいたいでしょうけどね。
もう明後日なんですね。早いなぁ。
睡眠しっかりとって、ライブに備えてくださいね。
返信する
nomoさんへ (きよ)
2014-01-15 20:15:01
こんばんは!!

あらら、‐とか入ってないんだけど…
わかりにくかったですね、ごめんなさい
ついったーは、京ってやつが私です。
そちらでいいですよ~。
ただ、あんまりつぶやいてないですけど
返信する
りゆさんへ (きよ)
2014-01-15 20:17:19
こんばんは!!

カップリングどっちもいいですよ

うちわ見ます??
会ったとき見せますけど変ですよ

毎日寝不足でしんどいので、今日も早めに寝ます!!
返信する