朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

忙しいんです

2014-01-15 23:45:52 | 関ジャニ∞

朝バッキバキに車のガラスが凍ってましたけど、お天気良くて気持ち良かった~

めっちゃ寒かったけどさ

明日からまた崩れるんだっけ??

今日はバッタバタでニュースも天気予報も見れてないので全く情報が…

あ、でも、とうとうオレンジ色のコートを買ってしまったよ。

60%offで安かったのよ~

何となく避けてたんだけど、可愛いってなって買ってしまいました。

なので、あたし大阪はオレンジコート着てますので(私信)←ここで言わんとメールしろってね

脱いでもオレンジ色のカーディガン着てますが、気にしないでください

 

ソングSHOW見ました。

と、言ってもご飯食べながら、某確認しながらだったので、ちゃんと見れてないんですが

まるちゃんの話題が出たときは食いつきました

もしあの2人が出たら、あたし得なんですけど~

ま、心配な面もありますが、意外と2人だとちゃんとしてるような気もするので大丈夫です!!←で?

それにしても章ちゃん可愛かったね~

もうあの髪色では無いと思うと寂しいですが、黒髪もかっこよかったですからね

カヴァコラ以来生を見れてないので、大阪ではどんなかな~

まるちゃんの前髪は、まだまだ祈ってます

今日はとってもいい感じでめっちゃかっこよかったので、やっぱり前髪って大事なのよっ!!!

前髪系のうちわ作るべきやったかな…と思いましたが、1枚でもう無理~ってなったので、

次回頑張ります

HEY×3でも思ってたんだけど、何でまるちゃんのパンツはしましまなのかと。

みんな黒っぽいんだから、まるちゃんも黒じゃあかんかったの??

ジャケットが黒だから??細いしすっごい変でもないんですが、何か不思議って感じ

でも切ない表情のまるちゃんがすっごいオトコマエだったので、しましまでもいいや

てか、PVの衣装じゃあかんかったんかい!!

 

そそ、今回のCDも3曲とも大好きです。

みんな言ってるけど、踊って欲しいな~フローズンマルガリータ

めっちゃかっこいいのにな~。

カップリングのPV集出してください

無理ならカップリングばっかり歌うツアーしてください

スタジオで収録してDVDで発売してくれてもいいよ~

 

大阪の準備が全くできてません

どうしよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomo)
2014-01-16 01:02:45
オレンジ色のコートうらやましい(*´艸`)楽しみにしてますね♪

私、結局オレンジなの携帯だけです(笑)

脱いでもオレンジ色なんてすばらしいじゃないですか!まるちゃんみつけてくれそう(*´艸`)キャ

私もまだ昨日新幹線とったばっかりで、うちわ東京のままですし、日帰りでふらっと大阪に行くので、このまま何も準備せずに行きそうです(*ノ∀`)ペチ

この間の土曜日のお休みを最後にお仕事ノンストップ。そして19日大阪なので、お買い物もいけず(ノД`*゜)゜・:。.

次のツアーまでにはオレンジ頑張ってさがします!

カップリングツアー本当にやってほしいですよね。8周年あたりから全然やってくれないんですもん(ノД`*゜)゜・:。.
そうですね。スタジオ収録でも良いです!みせてくれー|ョ・ω・*)
ソングSHOW私もぼーっとしながら見ましたが、やっぱりすばまるには食いついちゃいましたよ(笑)

まるちゃん、大阪も前髪ありますように(*n´ω`n*)
返信する
nomoさんへ (きよ)
2014-01-17 02:03:45
こんばんは!!

お前何若作りしとんねん!!って高速ツッコミしてくれてもいいです
オレンジコート浮いてたらごめんなさい

私も前に東京行ったとき、日帰りのような感じだったので、
めっちゃ楽だし、普段通りふらっと出掛けちゃいましたよ
荷物少ないって楽ですよね~。

お仕事忙しいんですね~、ご苦労様です
オレンジ結構ありますよ~
ぜひぜひオレンジのワンピで10周年行きましょ

カップリング名曲揃いですもんね

18日のまるちゃんを見て、前髪速報入れます!!!
返信する