朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

丸山隆平ですけど…

2012-01-18 21:39:18 | 関ジャニ∞

肩痛いぃ(≧ω≦)

肩凝りすぎて若干しんどいですわ…

はぁ…マジでマッサージ行きたい。


今日はガイドを購入。

で、パラパラ見てて気付いたこと

これなんだけどね ↓ ↓ ↓

来週のMAPの予告が載ってるんですが、確か来週はまるりょのはず…

錦戸亮、大倉忠義になってますけどぉぉ~~~~~!!

ガイドは~ん!!丸山隆平だってばぁぁ

写真はちゃんとまるちゃんと亮ちゃんなのにっ!!!!!

う…まるちゃんどんまいっ

まるりょ大好きさんも意外と多いんだからね~~~

 

むっちゃ好きやねんは、ヒナちゃんとまるちゃん。

このまるちゃん、ほわほわしてて可愛いなぁ~

村上さんのブレない笑顔も素敵です

今週はエイトブンの2。亮ちゃん、すばちゃんです。

 

京セラ(カウコン)のレポも載ってましたよ。1ページだけですけど。

真ん中のジャニーズライブ&ステージってところに。

エイトレンジャーいっぱい載ってる~

 

大切な日。

鯖美味しいですよね!!

私も大好きです特に塩焼き大好き~

食べたくなっちゃった。

 

仕分け収録お疲れ様でした!!

次は2月4日放送だそうで…。(毎週やってくれ

絶対見るよ~!!!

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

さ、寝る←体力の限界です

 

 



最新の画像もっと見る