朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ありがとう

2012-01-19 23:36:46 | 関ジャニ∞

レコメン聞きながら寝てた…

ジャニーズステーション聞き逃したし…←結構ここ好きらしい

まるちゃんの舞台の話出たんでしょ??

わ~ん聞きたかった~~~

どっか探そう…

 

今日も肩がこりっこりでございまして

PCで文字打つのも、実はしんどかったりする。

右手もダルイんだも~~~ん

でも、舞台のためにお金貯める!!!と言う目標があるので、

仕事ハードなんだけど頑張れてるあたし

エイトのためなら頑張れちゃうんだよね~

特にまるちゃん事はめっちゃ頑張れる!!!

毎日癒してもらってるし

ただ、仕事終わりに本屋さんに行く気力が無いので、ぴあはまだ見れてません

すばまるなんでしょ??絶対チェックしに行かなきゃ!!

ってか、まだチェックしなきゃいけない雑誌があるはずなんだけど、マジでわかんね~

土曜日にでも行って来ようかな。

 

あ、そうそう昨日早寝したら、まるちゃんの夢見たよ

いいともに出てる夢

正夢になるといいな~

 

大切な日。

ありえへん収録お疲れ様でした。

胸キュンなゲストって誰でしょう?

楽しみにしてよ。

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

 

ゆうちん、にっき1000回おめでとうございます!!

終わっちゃうのは正直寂しいんですけど、忙しいから無理強いは出来ないですよね。

でも、また始めて欲しいな~。

ゆうちんが書く、メンバーの様子大好きだったんだよね。

めっちゃ愛が感じられたし。

また始めてくれることを信じて待ってるね!!

いっぱい元気も貰えたし、夕方6時が楽しみでした。

ゆうちん、取りあえずお疲れ様

そして、ありがとうございました

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねも)
2012-01-20 20:10:46
はじめまして!私も丸ちゃん大好きです!毎日丸ちゃんに癒されてます^^
レコメン、youtube「そろそろ本気で流行語大賞」で聞けますよ。
返信する
ねもさんへ (きよ)
2012-01-20 23:21:41
初めまして!!
コメントありがとうございます

まるちゃんって見てるだけで癒されますよね

情報ありがとうございます!!
聞いてみま~す
返信する