朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

雪嫌や~

2013-01-25 23:16:58 | 関ジャニ∞
今日は一日中寒かったですね(^_^;

雪積もってきたし…

明日は完全に引きこもろうと思います。

はらちゃん始まるしさヽ(^o^)丿

お友達が、まるちゃんやエイトの出てるDVD送ってくれたしさ( ´艸`)

エイトレンジャーDVDもまだ全然見れてないしさ。

十分引きこもれるや~ん(*´∀`)

ただ、テレビ占領されたら終わりですけどね(^◇^;)


今日は、三者懇談がありまして、無事進路も決まったので

娘とミスド行っちゃった~(*´∀`)

マジでお正月より増量した気がする( ・_・;)

いふおあまでに痩せてる予定やったのにな~

おっかしいな~(^◇^;)

薄着になるまでにどうにかしなきゃ!!


とりあえず今DVD見ま~す( ̄∇ ̄)

バスローブ( ´艸`)むふっ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとうひなちゃん! (さおり)
2013-01-26 05:41:24
お邪魔します!ひなちゃんの舞台行かれるんですか?!いいなあ~♪ また行かれたら、内容教えて下さいねー♪今日はひなちゃんの誕生日ですね♪この場を借りてひなちゃんおめでとう♪素敵な一年になりますように(*^^*)
私も、薄着になるまでなんとか痩せたーい!丸ちゃんがなんかの雑誌のインタビューで好きなタイプ 体のラインがでる黒いドレスが似合う人でクリームシチュー作ってくれる人って言ってたなぁ…シチューは大丈夫やけど…(-_-)(笑)あっ!初田中くん満喫してください!可愛いよ~(*^^*)
返信する
Unknown (りゆ)
2013-01-26 09:23:28
寒いですねぇ。雪は今のところさほど積もってないけど、
北風ぴゅーぴゅーです。
こんな日は、お家でTVに張り付くに限りますね。
はらちゃんも始まるし。
娘さん、進路が決まって一安心ですね。
ミスドの生ポンデ、食べた~い
いふおあ行かれるんですか?いいなぁ。
返信する
はっぴーばーすでぃ (えみ∞)
2013-01-26 10:54:16
信ちゃんお誕生日おめでとうございます!! ☆おはようございます。今日は“ストナイ”鑑賞を明日に変更して洗濯物の山を片付けてますこちら寒いですけど天気はいいです昨日のまるちゃんのブログの分かりやすい番組っていったい何?と気になってます。まあ、いずれ分かるでしょうがね ☆今夜も“仕分け~はらちゃん”楽しみです(≧∇≦)そちらは初“はらちゃん”ですね♪たっぷり堪能して下さいね~。 PS.私も今減量化計画中なんですが、なかなか実践出来ませんライブにもし行ける事になったら…そりゃ本気でやらないとですよねぇお互い頑張ろう!ではまた~

返信する
ひなちゃん おめでと~ (ぴよ)
2013-01-26 20:59:18
雪かきして、しんどくなったぴよです。

ひなちゃん、31歳のお誕生日おめでとう。
あなたのブレないところ、仕事に対する姿勢、ほんと~に おばちゃん尊敬します。
レギュラーも増えて益々忙しいので、身体にはきをつけてね、でも、上手に遊びの時間も見つけるんでしょう。
再婚するなら、ひなちゃんです(笑)

返信する
さおりさんへ (きよ)
2013-01-26 23:30:42
こんばんは!!

はい、お友達に、誘って貰えて行けることになりました(*^▽^*)

薄着の季節までにはって思うんですけど、なかなか(^◇^;)
黒のラインが出るドレスなんて一生着れませんよ~_| ̄|○
クリームシチューは作れますけど。

田中くん見ました!!
めっちゃ可愛かった~( ´艸`)
返信する
りゆさんへ (きよ)
2013-01-26 23:34:42
こんばんは!!

めっちゃ寒いですね~。
一日中引きこもってました(*^▽^*)

はらちゃんもバッチリ見ましたよ~ヽ(^o^)丿
可愛かった~( ´艸`)

ありがとうございます。
決まって気持ちもだいぶ楽になりました。

いふおあはお友達のおかげで行けることになりました(*^▽^*)
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-01-26 23:38:36
こんばんは!!

分かりやすい番組って何でしょうね?
こっちでも放送される番組であることを祈るばかりです!!

はらちゃん見ました~( ´艸`)
田中くん可愛かったです。

まるちゃんに会わせてくれると言うなら、
必死にダイエットするんでしょうけどね~(^◇^;)
お互い頑張りましょ!!
返信する
ぴよさんへ (きよ)
2013-01-26 23:40:59
こんばんは!!

雪かきは旦那任せです(^_^;

再婚するならヒナちゃんですか?
私はやっぱりまるちゃんがいいな~( ´艸`)
ゆうちんもいいですけどね。
返信する