朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ふらげっちゅ

2013-01-24 22:11:33 | 関ジャニ∞
朝からハードな仕事だったせいか、

お昼からの仕事が辛い辛い(^_^;

腰痛~いだの、肩痛~いだの、腕だる~いだの(^◇^;)

確実に老いてるわ( ̄△ ̄)


で、ヨロヨロ帰ってきたら、エイトレンジャーのDVD来てたわ~ヽ(^o^)丿

一気に元気出たわ~(≧▽≦)

ま、今日は観ませんけども(^_^;

フラゲ出来ても観るのは25日!!って決めてたので、

明日スッキリした気持ちで観たいと思います。←何があったんや(^◇^;)

で、なんやかんでストナイ公開日も近づいて来ましたね!!

明日は竹内さんと西島さんが番宣でいっぱい出るようです。

ってか、あたし前売り買ってないがな(^_^;

明日買いに行こう!!

行けるかなぁ…(^◇^;)←え


明日からまた雪って言われてるので、めっちゃブルーです( ̄△ ̄)

明日学校行かなあかんのにさ~( ̄^ ̄)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エイトレンジャー! (さおり )
2013-01-25 00:37:21
お邪魔します!私も、エイトレンジャー今日購入しましたよ~(*^^*)週末ゆっくり見ようって思ってます。シネマシネマも買いました!丸ちゃん格好いい~(°∀°)買うつもりじゃなかったのに…スーツ姿ほんまに格好いい
公開日見に行けるかな?スクリーンで丸ちゃん見んのもいいやろなあ~(*^^*)
DVDいろいろ教えてくれてありがとうございました!来月娘の誕生日にプレゼントしようと思っています!まぁ、私がほしいんですどね(笑)
返信する
Unknown (りゆ)
2013-01-25 08:37:18
私のところにも昨日届きましたよ。
メイキング、88分とたっぷりあるので、途中までしか見れませんでした。
週末、どうせ雪に閉ざされるから、エイトレンジャーの世界にどっぷりつかりたいと思っています。
午前中、ストナイ&三毛猫の再放送やってますね。
返信する
こんにちは (とも)
2013-01-25 15:29:16
私はエイトレンジャーdvdもう見ましたよ
やっぱ丸ちゃんバリきゃわたん

ストロベリーナイト前売り券ゲッチュウ

丸ちゃん逃げないで~
待っててね丸ちゃ~ん

や~メイキング88分って
エイトだから88なのかなあ

私の友達にエイトレンジャー見せたら
おめめがこんな風にキラキラ
~ってなってました・・・

「ふふ~ん・・・こりゃ 惚れたね
って一人でにひひひ・・・
私もエイトレンジャー見て卒論がんばろ
よっしゃあああ

きよさん、お忙しいみたいですが、
お体に気をつけて・・・
               それでは とも
返信する
またまたごめんなさい・・・ (とも)
2013-01-25 15:38:40
すみません・・・

次のアカン警察に丸ちゃんがストロベリーナイトで
出るって噂ですねえ・・・

逃走チューにkat-tunのコウキがでるんだそうです

絶対にみてやる ふぅーんっ(鼻息)


丸ちゃ~ん・・・
ぐひいいいいい(危険信号)
返信する
こんにちは! (えみ∞)
2013-01-25 17:08:19
☆きよさん、ハードワークお疲れ様です!お体大事にして下さいね☆所で皆さんぞくぞくとエイトレンジャー届いている様で羨ましいです( ̄○ ̄;)私は…予約が遅れて、今在確待ちです在庫が確保されたら甘損さんからメールが届く事になってますけど…どうかな!?確保出来るのかな?でも特典見たいですよ 諦めきれません。 ☆今日は何故か仕事中にず~っと頭の中で“ミセテクレ”ライブバージョンが流れてました~。カッコ良すぎるからですよ今日はエイトレンジャーの変わりに“五大ドーム” ライブ見ま~す。きよさん“アカン警察”は今度の回にまるちゃん出ますよ~では~
返信する
さおりさんへ (きよ)
2013-01-25 23:36:26
こんばんは!!

シネマシネマやっと見つけましたよ~(*´∀`)
まるちゃんかっこよかったですね!!
対談もすごく楽しそうでした。
明日雪らしいので、公開日に見に行くのは諦めました(/_;)

DVDのはお役に立てたかしら。
お金かかるけど揃えて行くのも楽しいんですよね。
返信する
りゆさんへ (きよ)
2013-01-25 23:41:03
こんばんは!!

88分のメイキング豪華ですね( ´艸`)
早く見たいです。
私も明日は引きこもって、どっぷりつかりたいと思います。

ストナイと三毛猫時間被ってるんですよね(^_^;
うちのHDDが勝手にストナイ録画してくれてます(*^▽^*)
返信する
ともさんへ (きよ)
2013-01-25 23:46:52
こんばんは!!

もう観たんですか?
いいですね~~~(*^▽^*)
まるちゃん可愛いんですね( ´艸`)

ストナイ前売り買うの忘れてました…( ・_・;)
昨日思ってたのにな~。

メイキング88分ってうれしいですね。
エイトだから88分なんですかね?

ありがとうございます!!
ともさんも卒論頑張ってください!!
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-01-25 23:53:32
こんばんは!!

ありがとうこざいます。
お互い体に気をつけましょう。

予約遅いとそうなっちゃうんですね(/_;)
どうか確保出来ますように!!

五大ドームライブもいいですよね♪
DDとかかっこいいし( ´艸`)

アカン警察も楽しみでーす!!
返信する