朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

聞くジャニ~

2007-11-11 03:03:05 | すばまる
その前に、今日のジャニ勉勝手に30分ずれるんやって思ってたら、
実際は15分遅れで始まりました…
危な…取り合えずいつでも録画出来るように待機してたからよかったけど、
もうちょっとで15分録り逃すとこやった~
始まった瞬間、「え?何で?」ってちょっとあわあわになって録画ボタン押せなかったもん
でもちゃんと録画出来ました~。


で聞くジャニ感想。
すばマルって時点でテンション振り切れてるので、もう一言喋る度に
「ひゃあ~」ってなってたんですけど(アフォ~です
何せね~肝心なところで違う電波が…
軽快な音楽のおかげで、マルちゃんの声消えたやん
何か写真集の話してるみたいやけど聞こえね~
その後、DVDの事について話してくれたんだけど、びっくりしたのが
仮のDVDの段階では『ONE』は入ってなかったんですって!!
初めは5日の分だけ入れるって事だったからだそうです。
でもすばちゃんがおかしいって思って(ものすごく盛り上がってドームが震えたんだそう)
上層部に電話したそうです。
だから、『ONE』が入ってるのはすばちゃんのおかげなんですよ~
成長してる『ONE』楽しみにしてます!!
特典の事も話してくれました。基本全裸な渋谷さん…
寝起きは面白いそうです。寝起きだから作りようが無いそうですよ!!

聞けメロDX
マルちゃんーYUKIさんの『joy』
まを言いすぎのマルちゃん。でね、この時選曲の理由を話してたんだけど、途中で
丸「そんな顔せんといて、そんなグェ~ってふざけた顔やってもわかれへんやろ?
  この人達は、んふふっ」(言葉は正確じゃないかもです)
かわいい~~めっちゃ萌え~~
あのね、すっごい優しい声だったの~
しれ~っと「この人達って何やねん」って渋谷さんの突っ込み入ってましたけど。
「YUKIさんの?」って言ったすばちゃんの声が甘えた感じで、
またまた萌え~ってなってたんですけど、
あんたたち、どんな状況でラジオやってんの??
あ、あかん…すばマル好きすぎて妄想の世界に行きそうになった…

すばちゃんー国分君の歌
ごめん、題名わかんない…ここめっちゃ雑音~
何か国分くんのこと語ってる感じでした。


ガチンコミッションエイト
本当マジで聞こえんよ~何で演歌流れてくるのよ~
説明全く聞こえな~い。これめっちゃ楽しみにしてたのに…って凹んでたら、
ちょっと復活~クイズやってる~!!
実際にある珍しい日本の地名は?ってクイズなのかな?
Aさいじょうひできはんとう
Bのぐちごろうだけ
Cごうひろみみさき
(すいませ~ん、あえてのひらがな書きです)
この答え知ってる~!!でも2人は知らないのね。
2人の選んだ答えはC。不正解でした。
2人が言った瞬間「ブー」って言っちゃったよ私…
だって本当に知ってるんだもん…
正解はBでした。ってことで罰ゲーム!!今日はノリツッコミ!!
すばちゃんはまあまあ出来てたように思うんやけど、
マルちゃんのはノリツッコミになってないし…ってか、すばちゃん
そのボケ、ノリにくいよ…。

エンディングはまた雑音が~
「も~おもしろいわ、マルってほんまに」(これも曖昧です…)の言い方がツボ~~~

ずっとカミカミのマルちゃんがめっちゃ可愛かった
何回か「ごめんな~」って言うマルちゃんに萌え~
今日の2人のテンポって本当癒されたわ~
やっかしテンション上がりすぎて寝れないわ~


今むちゃブリやってま~す(MRO)こっちでは、総集編の回が放送されてます。
雨降ってるから画面汚いよ来週は島谷さん!!
やっと巷でかっこいいって噂だった?マルちゃんが拝める~


もういい加減寝よ…おやすみなさい






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポ(勝手に) 追記~(笑) (ぴぃ)
2007-11-11 10:27:49
最初に写真集の話。

マルが「発売されましたぁ」なんて言っちゃって(笑)

「あれ?まだされてへんの?発売日いつですか?17日?」とか、かなりいい加減なこと言ってた。(たぶん)



すばちゃんが裸の為に使われなかった映像は『カメラがそこにあった』から悪いんで、すばちゃんが悪い訳やないらしい。←マル曰わく。



マルセレクトがYUKIちゃんで、ちょっと嬉しい。って、私ライブ見たことあるんよね。ライブの内容自体が、思ってたよりめっちゃ可愛いんよ、YUKIちゃんって。

で、マルの感想が

「純粋に音楽を楽しめばええんやって思った」みたいなこと言ってた。(たぶん)



太一くんの歌はよく聞こえなかったけど、太一くんのことを凄いって、すばちゃんが言ってた。

「こんな自分でも普通に素直に喋れるような雰囲気を持ってる」って、プレミアムの時の話かな?(たぶん)



クイズは、私も答え知ってたよ(笑)2人が答えたとき「ちゃいますー」ってツッコミました(笑)



なんか適当で(たぶん)が多い追記でごめんね。



いよいよ、むちゃ∞ブリ、例のマルが見れるんやね♪

最近はポンパマル、見慣れた感があるけど、ほんまにめっちゃ素敵やから、期待しててねぇ♪
返信する
ONE (マニュ)
2007-11-11 11:37:55
そうなんだ~。
確かにあの日のONEめっちゃ盛り上がったのよ~~
「ギャ~」って感じで入ってもうみんなノリノリで
すばちゃんのお陰なのね!嬉しい~~
けど、この47ツアーでずっと歌ってきたDUも
やっかし入れて欲しかったな。
返信する
ぴぃちゃんへ (きよ)
2007-11-11 13:11:51
追記ありがと~!!
そうなんや~マルちゃん発売日知らなかったのね。
そこのとこ聞きたかったな~(涙)
でも、全体的にほんわかしてたよね!!
うん、やっぱ大好き♪

そう!!やっと見れるよ!!
って言っても後1週間待たなきゃだけどね(笑)
めっちゃ楽しみ♪
返信する
マニュちゃんへ (きよ)
2007-11-11 13:18:48
私見てないから、めっちゃ楽しみなの♪
結局どこでも聞けなかったから
異常に今の『ONE』が聴きたいんだよね。
DUも入れて欲しかったね…。
って言うかすばるBANDの曲を
CD化して欲しいよね~!!
絶対もっと曲作ってそうだし♪
返信する