朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

すばマル~♪

2007-11-10 20:20:02 | すばまる
今日の聞くジャニはマルちゃんとすばちゃんで~す
わ~い待ってたんだよ~このコンビ!!
しばらくなかったよね??
今日がこの2人ってわかった瞬間、めっちゃテンション上がったからね
絶対聞く!!録音もするっ!!問題は電波だね…
最近、聞くジャニも通信も本当に電波最悪なんだもん
その前までは結構聞けても、時間になると他の局が主張してくるの…
何回もラジオ投げたくなってます
レコメンだけはまあまあ聞けるんだけどね。
とにかく頑張って電波拾おうと思います~
HPのとこには、丸×渋って書いてあったから、、マルちゃん進行なのかな?
今って2人で何かに挑戦するんだよね??
亮ちゃんとすばちゃん、早口言葉に挑戦してたもんね~。
亮ちゃん言えなくて2人罰ゲームしてたもんね。
いや~ん、すばマル何するの~??
楽しみすぎて待ちきれないわ~


今日HABではヒナちゃんの出演している「女神のアンテナ」の放送が
ありました
感想は面白かったんだけど、考えさせられると言うか、
男ってそんなもんなんやな…っと。エイトもみんな美人の方がいいのかな~って
考えてしまいました。
今回は美人とそうではない人で比較してたけど、これって若い子とおばちゃん
でも、そうなるんやろうな~って思ったり、
はっきり覚えてないけど、おばちゃんと思う年齢が32歳前後だっけ?
それで、衝撃を受けてしまったり…。
誰かが言った「子供産んだらおばちゃん」発言には、あ?って思ったけどね。
頑張って自分磨こうっと


さっき新聞読んで気が付いたこと…
今日もバレーボールありますよね、その数時間後に同じ局でジャニ勉が
あるんですよ…。で、そのジャニ勉終わってから30分後に違う局で
今度はむちゃブリがあるんですよ。
もしもバレーボールが延長になったら、被らないとは思うけど、ギリギリ
先週も延長があったんだけど、計算間違いしてて、寝てたら5分見逃してたとこやった~
マジで起きててよかった~って思ったよ。
なので今日も頑張って起きていようと思います。
たぶんすばマルラジオでテンションMAXになって寝れないだろうからね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばマル♪♪♪ (ぴぃ)
2007-11-10 23:14:40
きよちゃ~ん



今夜は すばマルなんやね♪

うちも最近、電波ご機嫌悪いんやけど、なんとか頑張ろう!

あれ?バレー延びてるやん



SPおかだくんも見たいのになぁ
返信する
何とか… (きよ)
2007-11-11 00:13:12
ぴぃちゃ~ん!!
綺麗に聴けた??
うち、何とか聴けたけど、大事なとこで
めっちゃ隣国放送が主張してきたよ(涙)
でも、すばマルのほわ~んとした感じに
ほっこり出来た~♪
マルちゃんの「ごめんな~」に萌え~って
なっちゃったよ(笑)

バレーボール延びたから、マジでジャニ勉とむちゃ
ギリギリになったよ~(涙)
返信する
ざつお~ん(T_T) (ぴぃ)
2007-11-11 00:41:59
きよちゃ~ん



うちもな、なんとか聴けたんやけど…

他の電波に全然負けてて…



「ごめんな~」ってどこで言ったのぉ!?



でもな、なんか ひさびさのすばマルや~♪って声聴けるだけで ほっこり♪したわぁ



『47』は、8/5のライブみたいやけど

すばちゃんのおかげで『ONE』入ってよかったね☆
返信する
レポ (きよ)
2007-11-11 01:38:44
マルちゃんカミカミやったやん?
その時に何回か「ごめんな~」って
言ったの。

「ONE]の件はびっくりだよね!!
今からブログに感想書くから、
また読んでね~!!
返信する