朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

開けません

2013-07-26 22:29:15 | 関ジャニ∞

ウェファーチョコを見つけた~って言う夢を見ました。

どんだけ欲しいんだよって言うね

何軒か回ってますけど、ウェファーチョコは無いな~。

チロルは結構残ってるんだけどね。

もうそろそろ諦めるべきですかね

 

レコメン内でまるちゃんが、大河のオファーを待ってるからピアスは開けないって言ってて、

そんなこだわりがあったのって若干驚いたけど、まるちゃんらしいな~って思いました

RHKの間では、大河??隆平ならもういつでも行けますけど??状態なので、

そんなうれしい発言に、ちょっと沸いたよね

どうかオファー来ますように

ちなみにあたしも開いてません←どうでもいい

 

会報来ましたよ~

ついでに更新の振込用紙も入ってたよ~

よ、喜んで払わせていただきま~す

まだ届いてない方もいらっしゃるでしょうから書きませんけど、

今回も可愛いエイトさんいましたよ~

で、個人のページのまるちゃんの写真がヤバいんです~

顔はもちろんかっこいいんですけど(まだ茶髪です)

腕が

肩から指先まで全部いいので(あたし基準)まだの方はお楽しみに~

あたしは二の腕が特に好きなんだけど、指先も何だかエロいです~

 

今夜はずっと雷が鳴ってたり竜巻注意報が出たり、雨も結構降ったし不安定だな~。

梅雨明けまだかな~(してたらごめんなさい)

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (えみ∞)
2013-07-27 17:18:16
今日は懐かしの“ズッコケ大脱走”を聴きながらの投稿です まるちゃん大河のオファー待ってるからピアスあけないって言ってましたね でも、ホントにオファーあるといいですね!(b^ー°) で、私の所にはまだ会報届かないですけど個人のまるちゃんページが良いんですね楽しみにしまーす。後、withのコンビアイは今回亮ちゃんと信ちゃんコンビなんですけど、その二人の写真の他に信ちゃんが撮ったというビシッとスーツできめきめのまるちゃんがいるらしいです私はまだチェックしてないのですが、きよさん是非チェックしてみて下さいね 思わずお買い上げしたくなるそうです!? Rayの章ちゃんも、かなりヤバかったですよねぇ(≧∇≦)最近章ちゃんかなりヤバいのではないでしょうか!?では~
返信する
Unknown (りゆ)
2013-07-27 19:52:45
昨日息子から”エイト商品がたくさんあるセブンなう”の連絡が。
結局何も頼まなかったんだけど、都会のほうが入荷が多いのか残っているみたいですね。
福井はあまり回ってこないってセブンの店長さんが言ってたもんなぁ。田舎って
ユー〇へ行ったら、「へそ曲がり」のインストが流れてノリノリで買い物しました♪
エイトで大河に出てほしいですよね。やっぱりまるちゃんがいちばんありそうかな~。
おーくらさんにも、また時代劇をやって欲しいんですけどね~。
あっ、「ばしゃ馬さん~」福井でも上映されますよ!
返信する
こんばんは! (∞咲希∞)
2013-07-27 22:07:29
お久しぶりです(*^^*)ずいぶんコメントできずすみません(T_T)
会報きましたよ!個人の丸ちゃん最高でしたね!
みんなでいるところも楽しそうでしたね(*´∀`)
8月に京都に行くので得した気分になりました(≧∇≦)丸ちゃんのおかげです☆
短いですが、おやすみなさい(_ _)
返信する
今晩は♪ (さおり)
2013-07-27 22:11:16
家にも、会報来ましたよ~(^○^)
娘ちゃんの分と私のと。(^∇^)丸ちゃん個人のページ!きよさんの言いたい事分かります。
可愛いなぁ~っカッコいいなぁ~って思うだけじゃなくて口に出してしまいました。(笑)。

娘の会報に更新の振り込み用紙入ってまして、一瞬
ライブの申し込み?!って…。
あんな可愛いの見たら、余計会いたくなりましたよ~(´・ω・`)
丸ちゃんのページ読んだら、京都へ行きたくなりました!(*^^*)
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-07-27 23:59:23
こんばんは!!

ね、まる好き~さんは結構待ってるんじゃないですかね

あら、まだ来てないんですね。
まるちゃんかっこいいし、可愛いですよ
お楽しみに!!

あはは、そんなまるちゃんがこっそりいるんですね
そう言えば、レコメンか何かで、スーツ着てきた話してましたよね
どうにか確認したいと思います

Rayの章ちゃんはヤバかったですね
めっちゃオトコマエでした!!
返信する
りゆさんへ (きよ)
2013-07-28 00:04:35
こんばんは!!

やっぱ都会の方が残ってるんですかね??
福井は店舗も少ないから、エイターさんが群がっちゃうんでしょうか
こんど大阪に行ったときチェック出来たらしてみようと思います!!

お店で音楽が流れてると、もう買い物が終わってても
無駄に店内にいちゃいますよね!!

時代劇やって欲しいですよね。
おーくらさんも着物似合いますもんね

ばしゃ馬さんうれしいですよね~。
私もサイトに行って確認しました!!
私的にあんまり行かない映画館でしたけどね
返信する
∞咲希∞さんへ (きよ)
2013-07-28 00:07:53
こんばんは!!

会報今回も楽しそうでしたよね
個人ページはオトコマエでしたし~

京都に行かれるんですね~。
うらやましいです
まるちゃんの大好きな嵐山はおススメですよ~!!
私は今度いつ行けるかな~
大阪には来月行くんですけどね。
返信する
さおりさんへ (きよ)
2013-07-28 00:13:17
こんばんは!!

わかりました??
あの腕たまらんでしょ
何であんなオトコマエなんでしょうね

私も振込用紙見て、ん??ライブ??って思いましたもん
毎年この時期に用紙が入ってるので、来た来たって感じですけどね。

京都行きたいですね~。
鈴虫さんは3月に行ったけど、次回は庭のお友達を探してみようと思います。
いつ行けるかな~
返信する