朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

CC

2013-07-27 23:28:32 | 関ジャニ∞

昨夜は大荒れで、若干怖かったです。

最近不安定ですね

東京の方では、花火大会やライブが中止や延期になったとか…。

残念ですけど安全第一ですもんね。

野外のライブも楽しいんだけど、どうしてもお天気の心配をしなくてはいけないんですよ

明日はずっとお天気だといいですね

 

CCサイダーのCMが新しくなってましたね

サイトに見に行ったら、15秒、30秒、60秒ってありました。

60秒バージョンはたぶんこっちでは流れないでしょうから、サイトでいっぱい見ておこうと思います。

で、今日は15秒バージョンが流れてるのを見ました~

急だったのでまだ捕獲してませんが、やっぱ可愛いんだよな~

ちっこい3人が腕ぴーんって伸ばしてて可愛いんです~

ま、そう言っても、あたしはオトコマエなまるちゃんに釘付けでしたけどね

最近アイスコーヒーばっかりで、CCサイダーもCCレモンも飲んでなかったから、

また売り上げに貢献したいと思いま~す

 

今日は娘たちと図書館へ。

あたしもちょっと気になってる本を借りて、久しぶりに読書しましたよ。

最近活字苦手でね~

面白くなかったら読めないな~って思ってたんだけど、一気に読んでしまいました。

だからってすっごい面白かったって言うんでもなかったけど(爆)

一応娘にもすすめてみようかな。

 

あ、100泣きは2週間も遅れて公開だった福井県。

ど~せ、ばしゃ馬さんもやってくんないんでしょって思ってたら、

福井公開してくれるや~~~ん

前売りもあったよ!!!あのビックマスクはビックリやったけどね~

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (えみ∞)
2013-07-28 17:27:48
昨日はこちらが大雨ですごかったですが、今日は汗が吹き出すほどの暑さでした “ビッグマウス”はそちらでも見られるんですね今は茶髪だけど、金髪章ちゃんもgoodだと思います♪そして、夕べはやっと“ はらちゃん”のDVDBOXを開封できましたので、やっとこさメイキングを見られました クランクインの時のまるちゃん元気一杯で可愛かったです で、アップは田中くんがすっかり板についていたように感じで、終わっちゃうの勿体なさすぎって感じました。寒い中での撮影でしたから無事終わって良かったですよね!←あっ、でも麻生さんはインフルにかかっていたんですね全然気がつきませんでした。本編はまたの機会に で、気になってたwithを早速チェックしました!確かにキメキメのまるちゃんいました、正し、ちーっちゃくでした スタッフとの食事会に行くのに何故かスーツでキメキメで行っちゃうまるちゃんが愛おし過ぎます では~ PS.今日こそ家に帰ったら会報届いていそうです!って今日って日曜じゃん!
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-07-28 21:23:03
こんばんは!!

雨大丈夫でしたか?
こっちはほとんど降ってないです。
今日は暑かったですね~

はい、ばしゃ馬さん見られるんですよ~
諦めてたので嬉しいです。
あの章ちゃん好きなので今から楽しみです。
あんまり行きなれてない映画館なのがネックですが

田中くんメイキング(ちょっと違う)見られたんですね~
可愛かったでしょ~田中くん
麻生さんの件は知らなかったですよね~。

私まだwithチェックしてないんですよ~。
キメキメまるちゃん見に行かないと!!!

早く会報見れますように
返信する