朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

悲しいです。

2013-07-23 22:38:55 | 関ジャニ∞

しずちゃんのボクシングトレーナだった梅津正彦さんがお亡くなりになったそうです。

この方は、ボーイズオンザランでボクシングの指導をされてた方で、

オールアップの時もこっそり来てくださってたんですよね。

まるちゃんと抱き合ってた姿を覚えてます。

ツイッターなどで、まるちゃんたちのことを褒めてくださってました。

演技で泣いて下さったりね。

メイキングにも映ってるので、名前を見たとき、もしかして…って調べたら、

やはりそうでした。

44歳、若すぎますね。

ご冥福をお祈りいたします。

今日はボイランのメイキングを見ようと思います。

 

 

で、アマゾンさんからはらちゃん送ったよメールが来てたので、

明日見られるようですね(夜中になりそうですが)

お話も大好きだったので、1話から見ようかな~って思ってます。

田中くん可愛いからな~

モダモダしながら見ることになりそうですね。

 

しんごさんが、サッカーのお仕事でブラジルに行けますように

日テレ(夜ふかし)で、TBSにお願いしていましたが、サッカー無知なあたしは

TBSの方が凄いの??状態なので、何やらわかってません。

正直いつやるのかもわかってません。

いつやるの??

 

 

うっかり首の後ろを蚊にさされた~~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (えみ∞)
2013-07-24 17:30:47
しずちゃんのトレーナーって、あのボイランのボクシングの指導者だったんですね!?ご冥福をお祈り致しますm(_ _)m まるちゃんのお仕事で繋がりがある方が亡くなるって悲しいです。 で、もうすぐ会報が届くみたいですね “音楽の力”の記事とかオフショットとか楽しみですね はらちゃんは今日届くんですね?私はコンビニ払いなので入金次第届きますが、明日お金払うから明後日だと思います♪ で、DVD発売記念で今日から(?)渋谷に“泣くな はらちゃん”のデッカイ看板みたいなものが、出現するとか?きよさんも渋谷に行く予定あったら見られるかもしれませんね私は当分東京に行く予定はないので見られませんけど もし見つけたら写真アップして下さい。では
返信する
残念ですね(涙) (コウ)
2013-07-24 21:40:45
こんばんは、お久しぶりです!
ご無沙汰してます(;´Д`A
暑い日が続いてますが、お元気でしたか?

梅津さんのこと、こちらで知り今日のWSでも見ました。
確かにボイランのメイキングにもいらっしゃってましたよね。
まだまだこれからって年齢だし、しずちゃんがオリンピックに出る姿も見たかっただろうな~って思うと残念ですね(泣)
ご冥福をお祈りしたいと思います。

はらちゃん、買われたんですね(≧∇≦)
私はまだ悩んでます~!
特典観られたらまた感想聞かせてくださいね(≧∇≦)
それから遅くなりましたが次女さん、お誕生日おめでとうございます!
うちのと同い年なのでなんだか嬉しくブログ拝見しました(≧∇≦)
新しい一年が素敵な年になるといいですね!
また長々失礼しました。
またお邪魔します(^O^)/
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-07-24 22:39:56
こんばんは!!

そうなんですよ、病気のことも何となく知っていたので、
もしかして?って思ったら彼でした。
悲しいですね。

あ、会報が届くんですか??
わ~楽しみです

明日か明後日には届くかな~。

渋谷?の大きな看板は、確か期間が決まってて、
私が行く頃にはもう無いと思います。
見たかったですけどね~。
返信する
コウさんへ (きよ)
2013-07-24 22:46:04
こんばんは!!

お久しぶりです
意外と夏バテもせず元気ですね!!
北海道も暑いのかしら??

はらちゃんはね~、特典でのまるちゃんがあんまり映ってないんですよ
ビジュは最高にいいので、クランクアップの時のコメントなどは
めちゃめちゃ可愛かったですけどね

ありがとうございます。
あっという間に12歳って感じですね。
おませさんですよね、12歳女子は
返信する