朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

メイキングは…

2013-07-24 22:33:00 | 関ジャニ∞

朝雨が降っていたのにすっかり忘れ、今日はずっと雨降ってないっ!!

て思いこんでた人のブログはこちらです

うん、老化かな??

今朝何食べたかも何となくしか覚えてないし、あたしヤバいかも

まるちゃん&エイトのことで頭ぱんぱんで、全部漏れちゃってるのかしら…

 

はらちゃんが届いたので、特典から観ました

特典は40分ほどで、愛しのメイキング王子は…王子は……

クランクインとクランクアップのみでした~

今までの特典が、まるちゃんもまあまあ映ってたので、ちょっとだけ期待してたんですけどね~

おもいっきり期待してると、あれ??ってなるかと思います。

おーぱーつ以来の衝撃

2つ足しても3分あるかな??って感じかな~。(正確にはわかんないですけども

クランクアップのまるちゃんは、いつもの元気なまるちゃんでしたよ

貰ったお花の匂いを嗅いだりして可愛かったです。

で、ビジュがかなり可愛いんですよ~田中くん

あの時激萌えしてた田中くんがそのままいましたね

うん、ドラマの方観よ!!!

 

で、テレビ誌(ジョン)チェック!!

NHKさんのディズニー&ジブリとの番組のことが載ってました。

エイトさんったら、いつの間にかシーで収録してたんですね~

亮ちゃんは確かに焦げ焦げだったけど、まるちゃんもなかなか黒くないかい??

アラビアンコーストの前で歌ったり踊ったり、マジックもしちゃうそうで

14日が楽しみです

アラジンの中の1曲を歌うそうですが、この歌ってめっちゃ楽しいんですよね~

どんな感じにしてくるんだろ~

で、ミッキーやミニー、グーフィーたちとメドレーも歌うそうで、またグーフィーと会えてうれしかったでしょうね

あたしは8月の後半にシーに行く予定なので、がっつりアラビアンコーストの前で浮かれてきま~す

 

はぁ、毎日眠たいわ~

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (えみ∞)
2013-07-25 14:55:40
☆なるほどー、はらちゃんの特典はまるちゃんの登場が少なそうですね!?でも、まあ全話にかなりの時間出てるから、おさらいの感じでまた、最初から“カワイイ田中くん”見ま~す(≧∇≦) で、今日の大切な日のメンバーと一緒に踊ったって例のシーのやつですか!?それともまた、違うやつ!?一瞬タイトルの意味が、へ?ってなりましたけど、短文てその短文だとすぐ分かりました!←誰もがわかります!! いつも結構長く書いてくれるから、ちょびっと寂しくないですか?で、番組では“アラジン”の中の1曲をやってくれるんですね?楽しみですー(≧∇≦)最近はほんとTVにあんまり出てくれないから、すんごく楽しみです! あ、でも信ちゃん、ゆうちん、章ちゃんは毎週TVで会えますけどまるちゃんが出てるレギュラーは毎週はやらないからなんか、寂しいんですよ、かなりでもラジオで生の声聞けるからいいとしましょうねでは PS.勘違いで、パパドル!は地上波での再放送でしたね今日は見られそうなので今から見ます!
返信する
(°□°;) (えみ∞)
2013-07-25 15:00:17
ごめんなさい二回押してしまいました!
返信する
Unknown (りゆ)
2013-07-25 19:41:55
今日も蒸し暑かったですね~
私も忘れっぽいし覚えられないし、脳みそが腐ってきてるんじゃないだろーかって思います
ドラマのDVD BOXは特典が目当てで高価でも購入するのに、それがしょぼいんじゃがっかりしちゃいますよね。
「お天気お姉さん」のDVD、買おうか悩み中なんだけど、発売後に買った方の感想を読んでからにしようかな。
返信する
今晩は♪ (さおり)
2013-07-25 20:15:48
私も、毎日毎日眠いです(´・ω・`)
もぅ、たったまんまでも、眠れそう。(笑)。
でも、今日はレコメンやもんね♪
頑張って起きて、優しい声に癒されたいです(*^^*)

メイキング、丸ちゃんあんまりでてないんですね…
田中君可愛いのになぁ~
私は、迷ってたんだけど、それだったら、まだ持ってないエイトのライブのDVD買っちゃおかな~
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-07-25 23:02:26
こんばんは!!

はい~、少ないですね~
可愛さは半端無いですけどね
そうなんですよ~、ドラマの方で田中くんいっぱい堪能出来ちゃいますから
いいかな~っと。

大切な日のは、ミッキーたちとのやつかな~とも思ったんですけど
どうなんでしょうね。
短いと忙しいのかな??って思うんですよね。
ま、毎日ってなかなか大変だと思いますよ~

生ラジオって近況も聞けたりするから嬉しいですよね
返信する
りゆさんへ (きよ)
2013-07-25 23:07:26
こんばんは!!

暑かったですね~
冷房ガンガンですよ

ね、暑さもあるのかしら
私もきっと脳みそ腐ってると思います色んな意味で

そうなんですよ!!
特典を期待してたから、あれ?ってなっちゃって
同じ土9でも、三毛猫は豪華だったのにな~って比べちゃいました

確かに確認してから購入してもいいかもですね
返信する
さおりさんへ (きよ)
2013-07-25 23:12:46
こんばんは!!

眠いですよね~
夏休みに入って、さらに早起きになったのもあるんですけどね、
つい、ソファーでうたた寝しちゃいます

もう、まるちゃんの声にキュンキュンしてますよ~
はぁ~いい声

残念ながら少ないんですよね~
可愛さは半端無いんですけどね
BOX高いですからね~、迷うようなら取りあえず
ライブDVDおススメしま~す
返信する