朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

始めました。

2014-09-23 19:24:23 | 関ジャニ∞

まるちゃ~~~ん!!!

すばちゃんが、まるちゃんからだけお誕生日の連絡無いって拗ねてるよ~~~

4949連絡してあげてください!!!

てか、今日?昨日?会ってるそうだから、直接お祝いの言葉もらえたかな

ま、ジャケ写ぃ集のとこで、あっついメッセージ送ってましたけどね

最近まるちゃんのすばちゃん好き度が凄くて、何なの?って思いながら、1人テンション上がってるあたし

えへへあ、気持ち悪さが出てしまいましたねどーもすいません

 

今日本屋さん行ったら、まだ先月号のが置かれてましたよ

福井は明日なんかな~。SODAは買うし~ぽぽろも買うし~、後何だ?あ、LIFE!!

ぴあもみょーじょーもガイドもジョンもチェックしなきゃだし、まだあったよね~??

雑誌祭りはまだ続きそうかな

 

今日ダイエットのために無塩無油ナッツとアーモンドをぽちっとしました。

もうダイエット始めないとヤバいのでね、頑張ります

長女もダイエットしてるから、2人で頑張れそうです。

うん、意志弱いけど頑張るよ…

まるちゃんに「おいデブ痩せろや」って罵ってもらえないかしら←無理です

ま、本当に面と向かって言われたら、ショックで寝込むでしょうけど

まずは体重計に乗ろうよって言われたけど、それが一番怖いんだってば~~~



最新の画像もっと見る