朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

今日もめでたい

2014-09-22 22:12:48 | 関ジャニ∞

今日はおめでたい事が続いてる日なんですよね。

すばちゃんの誕生日とエイトさんの全国デビュー10周年と、すばちゃんとまるちゃんの入所18周年。

てことで…

エイトさん、デビュー10周年おめでとうございます

決して楽な10年では無かったと思います。

いろいろありましたよね。

デビュー時を知らないので、そんなに語れませんが

あたしが好きになったころは、まだそんなにエイトの名前が浸透して無くて

誰?状態だったんだよな~。丸山くん?知らないな~ってよく言われたもの。

どこがいいの?とも言われたな~。

でも最近の頑張りで知名度も上がって来て、あたしの周りでもエイトはみんな知ってて、

あんなに否定してた人まで、見る目あったねってまで言ってくれるようになって

正直、あたしもここまで応援するなんて想像もしてなくて、気付いたら8年経ってたって感じです。

年々好き度も増してるんですよね

これからも、15周年、20周年と共にお祝い出来るよう頑張って欲しいです。頑張るでしょうけど。

あたしも出来るだけ応援し続けたいと思ってます。

10年後…みんなどうなってるんだろうね

 

いっつも楽しませてくれて、頑張る力を与えてくれているエイトさんに出会えて、

本当に良かったと心の底から思っています。

改めておめでとうございます

これからの活躍を祈っております

 

 

そして、あたしの大好きなお2人さん

すばちゃん、まるちゃん入所18周年おめでとうございます

この日があったから、今こうやってあなたたちに会えてるんですもの。

ほんと、いろんな方に感謝です

これからもだったり魂の共鳴を楽しみに生きて行きますので、

もっともっとドキドキさせてくださいね

そろそろ2人のユニットしてくれてもいいよ~てか、してくれ

 



最新の画像もっと見る