朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

本当に作ってた

2018-01-24 22:06:41 | 丸山 隆平

ほんとに寒い~。

思ってたよりは雪降ってないんだけど、ちょいちょい吹雪いてる

路面ツルツルだし~

明日も明後日も、寒さは変わりないみたいだし、路面も凍結したまんまでしょうし、

マジで早く春になって欲しい

1日中氷点下って辛いんだけど

2月も気温低いってミヤネ屋で言ってたけどさ。

 

そんなどよ~んって気持ちの中、まるちゃんの作った雪だるまが可愛い

目は何で作ってあるんだろう、ほっぺがピンクなのも可愛い

大きく見えるんだけど、そんなに大きいのは作らないかな??

後ろに横断歩道っぽいの見えるけど、道端で作ってたんなら、ちょー可愛い

クッソ寒いけど、ちょっと離れたところで見てたかった~←怪しいので止めましょう

メンバーで作ってたら、さらに萌えるわ



最新の画像もっと見る