朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

エイトがいっぱい

2011-08-20 00:09:17 | 関ジャニ∞

日テレジャックも終わりまして、いよいよ今日は本番当日ですね。

元気なエイトさん見てたら、こっちが元気になったよ

もう、ほんと大好き

じっぷはリアルタイムで見てたので、帰ってヒルナンデス確認!!

いきなりまるちゃんがすばちゃんを抱き上げたので、ひえぇぇぇぇ~~~って叫んでもうたやないかいっ!!

すばちゃんもビックリしてたよね??

そこにまたモダモダしてしまったんだけど

で、ちょろっと出るだけなのかと思ってたら、がっつりやっていただけて

めっちゃうれしかったです。

さすが、ヒルナンデスですね!!

 

で、Mステ!!!

めちゃめちゃかっこよかった~~~

あれは、すばちゃんに惚れる

見てて感動しちゃったもん。

ってか、全員かっこよかったよ~~~

演奏終わった後のみんなの笑顔がよかったですよね

 

んで、まるちゃん頑張った~!!

ゆうちんに言わされてる感はちょっとあったけど

アタシ的にはべたべたしてたのでおいしかったですし~

でも、まさかのつよぽんに話振るなんて、まるちゃん凄すぎます!!

ま、優しいつよぽんなので安心して見れましたけど、

アタシビックリだったわよ

和やかな雰囲気だったので、大丈夫だったのかなっと。

タモさんもスマップさんも笑ってくれてたよね?

ピーコさんの名前出して正解だったのかもね。

しか~し、そんな派手なジャケットもらってたんかっ

えっぶりで~の後、よくジャケットもらったって話は知ってたけどさ。

ここピーコさんが見てたら怒られちゃうかもよ~~~

 

 

大切な日。

楽しかったです、レコメン

一番楽しんでたのがゆうちんでしたよね。

めっちゃ笑ったし、やっぱわちゃわちゃエイトが大好きです。

ゆうちんとグンちゃんの話もすっごいビックリでした。

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な一日でありますように

 

 

 

明日は早起きなんだけど、Mステリピりま~~す



最新の画像もっと見る